アクセス数の制限に達した

ファイルメーカーproのファイルをFile Maker Server なしでネットワークで共有しているとき
アクセス数の制限に達したというアラートが出て接続できないことがある問題
http://filemaker-jp.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/8922/kw/

2021/01/07追記
 現在このURLは削除されている。
FileMaker社が2019年8月にクラリスに社名変更され、ナレッジベースのURLも変更されている。
この問題の回答URL
 https://support.claris.com/s/article/FileMaker-Pro-を使用しているユーザの数がすでにライセンスで許可された最大数に達していることを示すエラー-1503692913817?language=ja

関連
https://support.claris.com/s/article/5-クライアントという制限が守られていても-ピア-ピア接続では-ユーザ数が限界を超えたと判断される-1503692952647?language=ja

タイトルとURLをコピーしました